忍者ブログ
陸上同好会のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
こんにちわ。あちぃっすね。

今回ブログを書かせていただくのは、

3女リレーからの~



クリックすると新しいウィンドウで開きます








2男(ジダン)!!!!!!!!














えー・・・先輩、同期、そして後輩各位、本当にすみませんでした。反省は一切しておりません。


ということで、数学類2年フィールドブロックの駒松です。

よく槍を投げてるあの人です。






はい書きまーす。

7/5~7の3日間、茨城県選手権が水戸のK'sデンキスタジアムで行われました。





んーーーー、べあうちふl!!!



やっべ、半角英語にすんの忘れた。


日程的に練習合宿と被ってましたねー。ドンマイ。まぁ、こっちのがアツかったけどな、ハハッ☆(笑)


ということで、1日目w

筑波勢は

男子4×100mR
男子1500m
男子400m
女子400m
女子円盤投げ

に出場しました。

僕はこの日応援に行ってないので、何をどう書けばいいかわからないなう(笑)

申し訳ございませんが、聞いた話でまとめます。

男子4継はどうやらバトンがうまくいかず、タイムがイマイチだったそうですね。

やっぱバトン練習を日頃からしつこくやっていくべきですね。夏や夏!

男子1500は、みずさんが大学ベストに迫るタイムを出したそうで。次は目指せ自己ベストっすね!

男子400はテラが大学ベスト!、自己ベストまであと0.1秒ぐらい(?)
本人曰くまだまだイケるとのことなのでこれから更に期待☆

女子400はゆめこさんが自己ベスト☆、え、6年ぶりだって?(笑)、え?w、すげぇっす、尊敬しますm(__)m、次狙うは同好会歴代一位ですね!

女子円盤投げはさくらが大学ベスト!、惜しくもベスト8ならず、9位!、来年は入賞やな!

ということで1日目でしたー!、お疲れ様でーす!

牛乳飲んだらお腹いたくなってきた(今)

はい、2日目~w

筑波勢は

女子100m
男子100m
男子走幅跳
男子やり投

に出場しました。

女子100は一年生のゆいちゃんが出場。タイムはよくわからないけど、大学入ってまだまだ始まったばかり!これからっすよ♪

男子100はまっちゃんさんとたかねさんが出場!
東医体、理工系へ向けて、自分の状態を把握できたのではないかと思います。次に繋げて行きましょう!

男子走幅跳はたかねさんが出場!、途中で100が被ったりなど、なかなか自分のペースでやりづらかったと思います(>_<)、東医体でリベンジ!

男子やり投は私が出場←
自己ベストを出して、4位でした。てことで関東選手権行ってきます。フルボッコにされてきます!、とりあえずまだまだ記録伸ばすつもりなので練習頑張りまーす!

2日目おーわり。

正露丸飲もうかな(今)

ラストぉ(/--)/、3日目

筑波勢は

男子400mH
女子200
男子200
男子三段跳

に出場しました。

男子400mHはりんちゃんと一年生のミッキーが出場!、りんちゃんは自己ベスト☆ウェーイ!、ミッキーも本人的には現時点でまあまあの記録(?)さっきも言ったがまだ一年生で始まったばっかだからこれからですぜ!

いや~400mHアツいねぇ~、これからさらに期待してしまいますな!

女子200はゆめこさんが自己ベスト☆、いやもう、すげぇwww
神様、仏様、ゆ・・・やめよ(笑)
クラ対楽しみにしてます!

男子200はたかねさんが出場!、つくづく思いますが幅も100も200も400も
こなすってすごいですねー(>_<)、東医体へ繋げていってください!

ちなみに上の四人はみんな準決勝までいきました!、やったね♪、次は是非決勝までいってほしいっすね(^^)d

男子三段跳はがまさんが出場!
天候がなかなかオウフorzでした、オウフorz。
そんな中、がまさんは8位入賞☆、東医体へ向けてさらに記録伸ばしていきましょう!克己ですね!

ということで、以上県選の3日間でしたー。

まぁ、僕は初めて出場したんですが、やっぱ周りの選手たちのレベルが高いので結構刺激を受けました!
そういう点で、出る価値のある大会だと思いますので、来年はもっと出ましょ!はぁと。

最後に、わりと調子こいたブログですみませんでした(笑)、トラック競技の知識があまりなく、大したコメントできずさーせんでしたーm(__)m

これから暑い日が続きますでしょうが、練習の継続は人を裏切りません。自己ベストを更新するには、個人がどれだけ自分のことに目を向けることができるかが大切だと思います。

頑張っていきましょう!!

以上です、次は一体だれが書くのかな?w



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック