忍者ブログ
陸上同好会のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
3年の生物資源学類のかのですっ!
幽霊マネージャーやってますっ!
こりえってぃって呼んでくださいね★きゃぴっ
・・・・・・ごめんて!!そんな目で見ないで!泣

ではではさんざん主将にせっつかれたアンカーのブログを書きたいと思います
きっと富士山合宿とか書きやすいネタはぴかるが書いてくれると思うので
今回はわたくしの主観に満ち溢れた幹部紹介をしていきます。

まずは3年のパパ的存在
67ac3bbf.jpeg















主務 ゆーいちろー
なんだかんだこのお方からのメーリスが一番多いのではないでしょうか。
ゆーいちろーの特徴はなんといっても癒しキャラだと思います。
たとえばこの笑顔と物腰とか練習合宿後に主将を車で引こうとしてみたりするお茶目さとか
ほんと癒し!こまったらゆーいちろーに頼めば何とかしてくれそうですね!
腰、お大事に><!

はい次は祝★全体メーリスでびぅを果たしたこの方!
6b51b6f3.jpeg














渉外 すーさん
すーさんも癒し系!
兄弟的な癒しがあるかも・・・?
他の人がやったらイラッ・・・てくることでもすーさんがしたら
許せる、というか気にも留めなさそうなオーラをまとってます。
お国ことばが素敵!

3番目はこの人!
b03a8a3f.jpeg














フィールドブロック長 たかね
いけめんの称号をほしいままにする男ですね。
イケメンで頭もよくてスポーツもできる人は誰かが
10年後に禿げるって言ってたよ(^p^
でもハゲても意外と似合ってしまいそうな予感が・・・
あ、でも割と滑りやすいという弱点もあるからハゲなくてもいい分類かも

はい!次!
bcf068d7.jpg














短距離ブロック長 e山(左)!
またの名をはるかさん
最近いい人キャラになりかけているという噂がある
いい人なのかいい人キャラなのかは絡めばすぐわかる(はず・・・)
自称コミュ障だけどこれこそコミュ障キャラなのではないかと
本気で思っている今日この頃であります
はやく怪我治してな!

5人目はさわやかに!
30000cce.jpeg














中距離ブロック長 みず
この盗撮されただろう写真でもその爽やかさはにじみ出てきますね
爽やかはどう撮られても爽やかに写るのでしょう
たぶん部屋にぷ●さんのぬいぐるみがあっても違和感を感じさせない魔法がつかえるはず
弟にしたいランキングナンバー1ですね!

のこすブロック長はこの方!
cf6d11c8.jpeg














長距離ブロック長 そーま
私的にクラ体駅伝のしずかちゃんのイメージが強いかな。。。
(※1年生はFBかブログで写真を探してみてください)
サービス精神とノリと勢いと気配りで出来ている彼。
疲れたそぶりは練習終了後1分間の限定品
そのバイタリティがこの細い体のどこからあふれているのだろうか。。。
生物的にきになりますね!

はい!お待ちかねラストはこの人
0b09b6db.jpeg














主将 カール
てかなんで『カール』なの!!!!!??????
聞くことすらしなかったけど今更ながら気になる!
最近やっと距離感がつかめてきた!(筆者談)
きっといじり倒したり、ボケをスルーしても大丈夫タイプ
和歌山県人なのに梅干し嫌いとかよくわかんないし。
ちなみにゆーいちろーにひかれそうになった時は
人生で初めてな体の動かし方をしたらしい。
最後に上げとくと実は狩野のウツイートにも
マジレスしてくれるようないいやつだよ!!!


そんなこんなで走ることを見ることが好きで
この同好会に入ったわたしがやっぱり走ってる姿って
かっこいいな!と思えるのはこの方々をはじめとする仲間がいるからでしょう。

なんてカッコよくまとまった(ドヤところで終わりにします!
リレーのアンカーらしくないかもですが
これで終わりにします!

またね!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック