忍者ブログ
陸上同好会のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!
3女ブログリレー第3走者のBBです!
いよいよ折り返しですね☆
(5人しかいないけど笑)

BBって誰だよ…と思った人がたくさんいると思うのでちょっとだけ特徴を載せておきます。
黒髪ボブで、絶対コイツ走れないだろ…なんか無駄に絡んでくるし…うわー
って思ったら高確率で私です\(^o^)/きゃー




いつもは医陸ブログを書いているので緊張してます…(-_-)
ネタも悩みました…。ちょっとだけ。笑


はい!今回はマネージャーについて書こう思います!
ここで注意なのですが、BBはマネージャーの中で底辺な上、適当なので書かれていることが必ずしも正しいかどうかも分かりませんのであしからず。(-_-)/



あ、ちなみにBB的マネージャーの力関係は
ひろっぺ>りこ様>こりえ・あっちゃん・まの>1年生マネ>越えられない壁>>BB

と、なっております、多分間違っていない。笑
(えっぴーさんは天使、あっきーさんは神)





では質問形式で進めていきます\(^o^)/

○マネージャーって何をしているの?
測る、記録、運ぶ、応援\(^o^)/←

○なんでマネージャーになったの?
これは人それぞれ!元陸上部の人もいれば筋肉好きまで!(^^)!
でも選手をサポートしたいという気持ちは共通!なはず!

○何が大変?
これは個人的な話なのですが、夜になると暗くてスタートの合図が見えない…(;_;)
なので蛍光色TシャツLOVE\(^o^)/

○何がモチベーション?
他のマネージャーに聞いたところ…
選手が良い記録出したときや頑張っている姿を見たときにマネージャーのモチベーションも上がるそうですよ\(^o^)/
あと、ありがとうと言われると素直に嬉しいBBです。こちらこそありがとうございます!


あれ、もう書く内容が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最後に、
今年は新しくマネージャーが4人も入ってくれました☆
みんな可愛い(そして個性的)なのですぐに覚えられると思います!!!

BBは新人マネージャーじゃないのにミスります、ごめんなさい…(*_*)3年目…
でも!要望などがあればお気軽に声をかけてくださいね♪



マネージャーについてゆるーく書いてきましたが、話はがらりと変わって…
来週の月曜日(2012/05/21)は金環日食らしいですね☆
関東は朝6時半くらいから見られるそうですよ!
一緒に見てくれる人募集中のBBでした\(^o^)/









あれ、こんな感じで良かったのかな…笑



次の走者はきっとまともだと信じてます(*^_^*)


おしまい♪





















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック