忍者ブログ
陸上同好会のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、HP委員のひかるです。
先輩がリレー形式で書くと言ってるのに間割って書いちゃいます(すいませんすいません

新歓イベントもいくつか終わって、新入生も結構見に来てくれていますね。非常にありがたいことです。
今日平食で行われた説明会にも10人以上の新入生が来てくれて、各ブロックごとにわいわい盛り上がっていました。
今まで来てくれている新入生もやはり経験者が多くて、しかもみんな持ちタイムが速くてビックリしました。インターハイ経験者もいるとのことでさらに練習がアツくなりそうですね!
僕は400mHが専門ですが、今年は一気にレベルが上がりそうなので嬉しいです。その反面ウカウカしてられないという気持ちもあります。こうやって上級生・下級生でお互い刺激しあえたらいいですね。
ただやはり新入生は最初のうちは無理しないように気をつけてもらいたいと思います。意外と受験勉強で鈍った体を取り戻すのは時間がかかります。大きな大会は秋ごろになるので、それまでじっくりかけて作っていくぐらいがちょうどいいと思います。

陸同の新歓イベントはこれから本格化していきます!
特に火曜日のBBQは注目ですね。ここで新入生をたくさん集めたいところ。また僕自身去年出てないので楽しみにしてるというのもあったり。
僕は去年カレーパーティーから陸同に来始めたんですが、後の方から参加してもすぐ溶け込めたのが陸同の雰囲気の良さを表していたと思います。そんな雰囲気を今年の新入生にも味わって欲しいと思います。

もしこれを見ている新入生がいたら、これから先の新歓イベントにもガンガン参加してガンガン楽しんでいってください!
そして2年生以上は本新歓まで盛り上げていけるように頑張りましょう!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック