忍者ブログ
陸上同好会のBlogです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/14 (火) 08:23】 |
トラックバック() | コメント()

おつ
hanoi
ああ、春合宿からかなり日が・・・

春合宿は変なコールが増えていた気が・・・それはいいんだが、せめて人の迷惑にならない飲み方を覚えてほしいです

とりあえず、筑波はへんなところってのは改めて認識できた


無題
もえみ

初投稿が宣伝になってしまって申し訳ないのですが、HPの間野ちゃんの写真コーナーに春合宿の写真を載せてもらったので良かったらそちらも見てくださいヽ(^o^)丿

新歓がんばります!


コメントを閉じる▲
どうも、主務をやっている祐一郎です。

書くのを「後ででいいや」と先延ばしにしていた結果、前の記事から3週間近く空いていました。僕はいつもこんな感じです。さーせん。

さて、今日はまずあの楽しかった春合宿について書こうかなと思います。(2週間以上前ですけどねwwふふふwww)

春合宿とは、合宿とは名ばかりの、皆で楽しく雪山にスキーなりスノボーなりを嗜みに行くという、まあ旅行です。今年は長野県の野沢温泉という場所に行ってまいりました。ゲレンデだけでなく温泉も楽しめるというナイスな場所でした。

現地について最初に雪玉を作って投げていたのはくにおでした。まあ・・・だよね・・・。

1日目!まさしさんのスキー教室は今年もありました。最初は初心者コース、次に緩やかな林間コースと滑って行きました。
スキーは見た目以上に坂が急に感じる恐ろしいものなのですが(自分だけ?)、みんな1日でかなりうまくなったとのこと。みんなすげぇなぁ・・・。
昼ごはんはゲレンデの食堂で食べました。値段がぼったくりカツカレー美味しかったです。

今年はコストダウンのため滑るのは1日目だけでした。僕には1日で十分でした。パラレルターンとか無理。スノボー組については本人たちに聞いてください。

1日目夜。晩御飯美味しかったです。鴨鍋とかメンチカツとか。あと野沢菜。
そして恒例の飲み会!とりあえず合宿委員へ感謝のお酒がプレゼントされたりしました。
M2の方が持ってきた靴型のガラス瓶に入ったリキュールはお洒落ですごかった!(リキュールだっけ?)それをすぐに飲み干したさっちゃんもすごいけど・・・。
飲み会は楽しかったです。キムさんが普段とまるで違うキャラになったり、花井コール、戦線離脱する合宿委員、壊れるたくT、なんかいろいろありました(忘れた)。
ひどすぎず、丁度いい盛り上がりだったのでは・・・。

2日目!午前中から温泉巡りしました。硫黄くさかったwww
おもしろい温泉街で、小さな温泉の小屋が点々とあり、それぞれ「~の湯」と名前がついていました。間隔は60~70mおきくらい?4か所はいり、どれも熱かったけれど、なかでも「滝の湯」は尋常じゃありませんでした。しかも滝とかなかったし(´A’)
着ていた服にしっかりと硫黄の匂いを染みつけて帰ることになりました。目に見えるもの、形に残るものだけが思い出ではないと思います(キリ
昼はそばを食べました。大盛りにしたらめっちゃ量多かった。
他にもいろいろ食べ歩きしたり、お土産買ったりして2日目は過ごしました。でっかい酒買ってる奴がいた気がする。誰とは言わないけれど。アイスクリームがうまかった。

あとはつくばっくして無事に春合宿は終わり。合宿委員のさっちゃんとみっちーはお疲れ様でした。とても楽しい合宿ありがとう!
以上、春合宿の感想でした。

最近の話。
最近、とても暖かくなってきて、アップを半袖で行う人も出てきました。一月前とは比べ物にならないですね。
春は風が強いです。高跳びのマットが紙切れのように吹っ飛ぶぐらい強いです。本当です。
みんなスパイクを履くようになってきて、いよいよシーズン到来といった感じがしてきました。長い冬錬の成果が出せるように、怪我に気を付けつつ頑張っていきたいです。
まずは、年度初めの大会、リレー選手権をいい雰囲気で終えたいですね。

そのあとは新歓かー。新2年生がんばってね!



あ、4月1日ですね。特に意味はないけど。
いやー、主務っていいなー。すごく楽しいよ!うん。すごく。
筑大競、筑波大学ってさすがだなー。参加申込み方法が郵便送付なんて。今は大体WEB申込み素晴らしい。いやー、文明の利器だよなー。21世紀だもん。ほんとめんどくs今時珍しいよ。しかも送り先が(ry

人生っていいよね!

じゃあ今回のブログはここまで。
読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m





PR

【2012/04/01 (日) 02:21】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

おつ
hanoi
ああ、春合宿からかなり日が・・・

春合宿は変なコールが増えていた気が・・・それはいいんだが、せめて人の迷惑にならない飲み方を覚えてほしいです

とりあえず、筑波はへんなところってのは改めて認識できた


無題
もえみ

初投稿が宣伝になってしまって申し訳ないのですが、HPの間野ちゃんの写真コーナーに春合宿の写真を載せてもらったので良かったらそちらも見てくださいヽ(^o^)丿

新歓がんばります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつ
ああ、春合宿からかなり日が・・・

春合宿は変なコールが増えていた気が・・・それはいいんだが、せめて人の迷惑にならない飲み方を覚えてほしいです

とりあえず、筑波はへんなところってのは改めて認識できた
2012/04/01(日) 23:32 |   | hanoi #9b2b880de1[編集]
[管理者用 返信]

無題

初投稿が宣伝になってしまって申し訳ないのですが、HPの間野ちゃんの写真コーナーに春合宿の写真を載せてもらったので良かったらそちらも見てくださいヽ(^o^)丿

新歓がんばります!
2012/04/01(日) 23:41 |   | もえみ #99acdcd6a7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック